スープで温活 ダイエット

寒い日が続いています。

こういうときは、家にこもっていたくなるものですがそうなると気になるのが運動不足。

汗をかいたり、身体をうごかしたりすることが少なくなってきてしまいがち。

コロナ自粛のせいもあり、家でおいしいものを食べた後に外出することができないとなんとなく鬱屈してきて余計なものが身体に溜まっている感じがしてくるものですよね。

そんなときはお食事を軽めにしてみるのも一つの手。

冷蔵庫にある適当なお野菜を角切りに細かく切った後、コンソメソープやトマト缶などで煮込んで塩胡椒で味を整えるだけでお手軽な栄養たっぷりの野菜スープが完成します。

身体も温まりますし、体が温まると血流がアップするので新陳代謝もよくなり免疫力も高まりますよ。

ディナーの代わりに野菜たっぷりスープをいただいて、湯船にじっくりと浸かって早めに就寝しましょう。

汗をもっとかいてすっきりしたい!というときには、ぜひ個室のヴィーブ エステサロンにお越しください。

ゲルマニウム遠赤外線サウナマットでじっくりと、確実に温めさせていただきます!

>ヴィーブ美容室内にある個室のエステサロン

ヴィーブ美容室内にある個室のエステサロン

ヴィーブ美容室ないにある個室のエステサロンです。新型コロナウィルス対策もしっかり行い、身も心もスッキリ・気持ちよくお帰りいただける場所になることを心掛けております。

CTR IMG