シュウウエムラアイブロウメイクアップレッスン

コロナ禍でマスク生活が長く続いています。

ここ最近はマスクを取るシーンが増え、メイクアップ用品を新しく買い替えたい、アイシャドウをこれまでと色を変えたい、眉の描き方を教えて欲しい!など、メイクに関するご要望や質問をとても多く受けるようになりました。

新しいメイク用品を使うのは心もウキウキしますし、お出掛けの機会が増えるというのも嬉しいことですよね。

ヴィーブ美容室では、気軽にお客様のなりたいイメージに合わせたメイクアップ用品をお試しいただけます。

簡単ではありますが、ブルーベース・イエローベースどちらかというカラー診断を行い、なりたいイメージにあわせて化粧品の色味のアドバイスが可能です。

今回、30分程度で初心者向けのメイクアップレッスンを初めての試みで行うことにいたしました(ご予約制です)。

カラー診断を行い、タイプ別に沿った色味の眉ペンシルで実際にアイブロウの描き方を練習します。

眉毛の描き方ひとつで、なりたいイメージにより近づけることが可能です。

眉カットもいたします。

使用しているコスメは、シュウウエムラというメーカーのもので、使用した眉ペンシル(ハードフォーミュラ¥2860相当)はそのままお持ち帰りいただけます。

眉の描き方が分からない、という方はぜひお気軽にご相談いただけたらと思います。

メイクアップはとても楽しいものです。

ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

お問い合わせは、電話かLINEからお気軽にどうぞ♪

NO IMAGE

深い眠りに落ちて気分もリフレッシュ!

ヴィーブ美容室内エステサロン
二宮町二宮1269-11 新井ビル1F
TEL : 0463-72-5775
駐車場あり

CTR IMG