酵素ファスティング プチ断食

最近、運動不足が気になっていませんか?

思いっきり運動したり、汗をかいたりしたいな〜と思いますよね。

家の中でヨガやストレッチも良いのですが、酵素ファスティングを行なって体の中からデトックスに挑戦してみると不調がすっきりとするかもしれません。

ファスティングとは、断食のこと。

様々な要因で偏った食生活を一度リセットして、腸内環境を整えることが可能になります。

いきなり何も食べずに断食は辛いだけ。

ヴィーブ美容室エステサロンが推奨しているファスティングは、一定期間(1日〜2週間程度)固形物をできる限り摂取しないことを心掛けることで消化器官を休ませます。

用意するものは酵素ドリンク、水、そしてファスティングをするために準備と終わってからのお食事です。

全てセットになっておりますので、思い立った日からファスティングに挑戦することが可能です。

このセットの中に、必要なカロリーやミネラル・ビタミン類が全て入っていますから安心してファスティングに取り組めることと思います。

一人で行うより、サポートを受けながら一緒に体内リセットを楽しみませんか?

酵素ドリンクはご試飲いただけますので、お気軽にお声がけくださいね。

NO IMAGE

深い眠りに落ちて気分もリフレッシュ!

ヴィーブ美容室内エステサロン
二宮町二宮1269-11 新井ビル1F
TEL : 0463-72-5775
駐車場あり

CTR IMG